ブログ

2024.02.13

ダイハツ タント オイル交換 オイルエレメント交換

こんにちは

最近ブロックスというボードゲームにはまっているんですが知っていますか?

自分の陣地をどう守っていくか、相手の陣地へどう乗り込むか

結構難しいんですけどおもしろいんですよ

ダイハツ タント オイル交換 オイルエレメント交換

いつもありがとうございます。

オイルエレメントを交換しないまま放置していると、汚れが詰まって

エンジンオイルのろ過機能が低下します。

汚れてしまったオイルがエンジン内を動くので、エンジンオイル本来の動きができず、

燃費が悪くなるのはもちろん、エンジンが焼き付き最悪の場合、故障する可能性があります。

 

初年度 平成28年
メーカー ダイハツ
車種 タント
グレード カスタムRS トップエディションSAⅡ
型式 DBA-LA600S

MJSはグーネットピットとインスタグラムも更新しています

グーネットピットはこちら

インスタグラムはこちら

コメント

コメントフォーム

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索